Luna 〈小顔&シミ取りエステサロン〉  :日本エステティックサロン協会登録サロン

※ご要予約はこちら (ルナ)
06-6350-5561
KAKOLASH (超!長持ち まつ毛エクステ
KAKOLASH(まつ毛エクステ)を付けた時と付けていたい時の写真です♥
上の写真がエクステをしていない時、下の写真は上まつ毛120本、下まつ毛50本付けています。
とっても自然で綺麗♪ エクステを付けても全く違和感がありません!(^^)V
しかも使用するグルー(装着剤)は、米国薬局方(USP)グレード基準を満たしており目には安全です。
KAKOLASHの『安全性』
まつげエクステンション・キットに使われている接着剤には、ホルムアルデヒドなどの有害化学物質が含まれているものもあるって知っていますか?目もとはデリケートな部分だけに、こうした安全性の低い商品は心配…。
でもKAKOLASHは違います。医師によって接着剤の材料が処方された商品なので、デリケートな目もとにも安心してご利用できるのです。その高い安全性は、まつげエクステで唯一米国薬局方(USP)グレード基準を満たしていること、そして日本でいうJIS規格と同じ米国のAEWCA認可製品に指定されていることからも実証されています。
KAKOLASHと他のエクステの持ちの違い
左側がKAKOLASH、右側が他のエクステを付けて4週間たった時の持ちの 違いです!
LUNA(ルナ)
&エステテックサロン